2009年11月10日

Soliste[s] Live「Intro. 」

今週末
来る11/13金曜日。。
ジェイソンでお馴染みの
13金
Friday the 13th
ジェイソン以外にも何かが起こる!?
僕(川満悟)とフルート玉那覇功、ギター新里範一の三人でユニットとして結成をして約二年のSoliste[s]。
2007/4/1の衝撃ライブからやっとの冠ライブです。
なかなか、ライブハウスでの演奏がないSoliste[s]「ソリスト」なので、次回はいつになるか分からないです。
それゆえ、この機会にぜひ多くの人に聞きに来て頂きたいと思っています。

これまでお世話になった素晴らしいゲストの方達とのコラボレーション。
五組のアーティストが集まり素敵なライブをします。
皆さんいらっしゃいませ。
☆Soliste[s],Live「Intro」
2009年11月13日金曜日
開場20:30開演21:00
北谷町ライブハウス、モッズ(098-936-5708)
チャージ\1500
チケットはモッズか、直接出演者に申込み下さい。

Soliste[s]
/with
新里範一
Join To Joy
Crack
吉田愼也

皆さんのご来場お待ちしています。



Posted by JOIN TO JOY at 22:56│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
ライブお疲れ様でしたm(__)m
スゴク癒されました
お二人のトーク大好きです(^_^)

又、絶対行きますね
ε=ε=┏(・_・)┛
Posted by たかりん at 2009年11月15日 02:01
たかりんさんへ
かなり返信遅れてすいません。
私の国では1ヶ月は約13時間なので、52時間つまり2日と4時間経っての返信になりました。
地球上ではどれくらいたったのでしょう?
あの日は、ご来場いただいてありがとうございました。
m(__)m

反省のハの字もないように見えますが、返信書いている今は、
キチンと正座をして書いております。
お許しをば。
Posted by Joy5 at 2010年03月19日 07:51
ちゃんと正座して書いてる??

・・・そうか・・・
じゃぁ許そう・・・(笑)
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年04月01日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。