2010年05月28日

びっくり!

小腹スキーノ

ファミマ、ハイリーノ

エラビーノ

びっくり〜ノ
(゜ロ゜)( ̄w ̄)

手に取り〜ノ

観察し〜ノ

戻し〜ノ
( ´_ゝ`)ノ

また、掴み〜ノ

握りしめ〜ノ

ハッとしーノ
(゜ロ゜)

形ととのえ〜ノ


意気込み〜ノ

レジ行き〜ノ


スンホンさん、
除隊後、色々活動してますね(涙)
韓流ファンの皆様、既に知っているとは思いますが、
ファミマに行けば、
ソンスンホンさんに会えますよ(笑)
しかも、ソンスンホンさんオススメ!!



Posted by JOIN TO JOY at 16:32│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
で、買ったわけね。かいーの。(間寛平兄さん風に読んでね)
Posted by うみこ at 2010年05月29日 02:13
そのおにぎりは辛いですか?
Posted by ヤジロベー at 2010年06月05日 23:57
>うみこ
ま、結局ね。意外とおいしかった(笑)
この間、第二弾うみこも食べていたね。僕は、まだ食べていないわけよ。
>やじさん
少しだけ辛いですよ。でも、辛い物苦手な僕が食べられるのだから、やじさんも大丈夫ですよ。 
っていうか、今、第二弾が出ているので、このヴァージョンは売っているかは分かりません。
Posted by Joy5 at 2010年06月13日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。