2010年05月27日

2010/04/29 の JOY STORY

2010/04/29
4月最後の、ひとりジョイスト、相変わらずカミカミ星人に慌てさせられて、ますますカミカミなぼくしゃん、今日がエイプリルフールならどんなに良かったことか。。。
番組はと言いますといつもの様に、4月の隠しテーマ「春」を意識しながらの選曲、
あーんど
僕の独断と偏見で番組を進行しました。

一部
オープニング曲
☆「タイムマシン」…JOIN TO JOY
春の曲
☆「春の唄」…チャカと昆虫採集
今月のJOIN TO JOY ピックアップ曲
☆「Always Loving You !!」…JOIN TO JOY


二部 Joy's Favorite Part1
今回は僕の大好物な韓流ドラマ中に流れる、素敵な主題歌、BGM等を紹介しました。
この日は春にちなんで、ドラマ「春のワルツ」からの曲をお送りしました。
☆「Flower-M」ソ・ドヨン
☆「春のワルツ」
☆「美しい秘密」チョ・キュチャン
三部 Joy's Favorite Part2
春公開の映画「のだめカンタービレ」で使用されているクラシック音楽をお送りしました。
☆ベートーベン交響曲七番、イ短調、作品92、1楽章から4楽章〜ドラマバージョン
☆モーツァルト、二台のピアノのためのソナタ、二短調K448、一楽章(のだめのピアノ演奏の吹替えランランの演奏でした)

四部 Listner's Story
エンディング曲
春にちなんで選んだ曲は、色んなアーティストがカバーしていますが、今日は松任谷由美さんの原曲ではなく、カバーバージョンの
☆「春よ、来い」…中西保志

というプログラムでした。
ひとりジョイスト最後の日でした。慣れてきた頃だと思ったけど、やっぱ、カミカミでした。
また、いつか、ひとりジョイストがある時には頑張りまぁす。
かなり遅れてアップの日記でした。
m(__)m



Posted by JOIN TO JOY at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。