2010年07月06日

ライヴ情報

ライヴ情報です。
今週、僕の参加するライヴが二つあり、、告知します。
☆JoinToJoyライヴ
2010年7月9日(金曜日)
開場20:00、開演21:00
@宜野湾市COTONOHA artspace+cafe
前売1500円/当日2000円
JOIN TO JOY + 演劇きかく「満福中枢」
コトノハで言の葉 LIVE
唄も芝居も絵も音も・・・まず始まりは言葉から。
日常の様々な感情を奏で歌う JOIN TO JOY と、様々な世界観で多くの人生を表現してきた演劇きかく「満福中枢」が“言の葉”をテーマにコラボレーション。

☆サザンバンド沖縄ライヴ
2010年7月10日(土曜日)開場19:00、開演20:00
@北谷町モッズ
前売2000円/当日2500円
サザンバンド沖縄の五周年アニバーサリーライヴです。沖縄の有名ミュージシャンがサザンオールスターズの曲だけを純粋にカバーするというバンド。人数も多く全員揃うのが難しく、ライヴも年に約二回くらいのバンドですが、今年も夏にやらかしちゃいます。今年初のワンマンライヴ。

チケットは各ライヴ会場に問い合わせか、各アーティストのホームページで問い合わせをお願いいたします。
( '∇^*)^☆
お待ちしています!!



Posted by JOIN TO JOY at 07:17│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
COTONOHAライブお疲れ様でしたm(__)m

演劇とのコラボ・・・どうなるんだろう?
と思っていたら・・・
かなり面白く、生演奏のBGMで演技が進んでいくなんて
贅沢な企画だなぁ・・・と思いました
由美子さんセレクトのネクタイ、素敵でしたよ(*^^)v
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年07月10日 00:53
>たかりんこさん
忙しい中、来ていただいてありがとうございましたm(__)m
僕らも、芝居とのコラボで楽しく演奏出来ました。
僕は、久々のネクタイスタイルで自分自身も戸惑い気味でしたが、なんか背筋がシャキってした感じで清々しい気持ちでした。
本当にありがとうございました。
Posted by Joy5 at 2010年07月11日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。