2009年09月02日

ピアソラの夜

遅くなりましたが
先週末の土曜日、
ミュージックタウン音市場にて、
この間
FM読谷の僕らが担当する「Joy Story」に
ゲストで出演していただいた
くによしさちこ
さん

コンサートを体感しに行きました!!
ピアソラの夜
素敵無敵な演奏会でした。
ピアソラはお気に入りなのですが、
技術的にも技巧的にも
僕には難しくて、なかなか演奏に手をつける事を躊躇してしまいがち、
その曲を生演奏で聞けるなんて。
マジで良かったです。
メンバー一人一人の信頼感が、ステージ上を優しい雰囲気に包んでいて、
メンバー皆さんの演奏にも惹かれていきました。
本番は、
ドキが胸、胸するほどのワクワク感で、
マスクをしているのも忘れる程の、魅力的なステージに釘付けでした。
さちこさん、素晴らしい演奏をありがとう。
( '∇^*)^☆

画像は演奏中には撮影出来ないので、休憩時間に撮りましたが、暗いですf(^_^;



Posted by JOIN TO JOY at 03:09│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
はじめまして音無館のアシトミです。

僕は録音を担当しました。
Posted by 音無館の独り言 at 2009年09月02日 04:35
アシトミさん、初めまして
書き込みありがとうございますm(__)m
素晴らしいステージでしたよね。
出演者の方々の努力や音楽を愛する気持ち、
裏を支えていたスタッフの方々のストイックな仕事ぶりや成功させるという気持ちが
あの様な素敵なステージを作り上げたのだと思っています。
録音していらっしゃるという事は、本番音源があるのですか?
とても
欲しくて欲しくて
たまらない
です。


まるで、サザンオールスターズの曲名みたいになっちゃって
f(^_^;すいません。
Posted by Joy5 at 2009年09月05日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。