2010年06月14日

ライブ告知♪

来月、
7月9日、
金曜日
になんと、
我らJOIN TO JOYライブをします。
しかも、アコースティックで、演劇と『言の葉』テーマにコラボです。
前に一度、沖縄市役所内コンサートで演劇きかく満福中枢のかっぱさんとのコラボをしたのですが、念願叶って、やっと一緒にライブが出来ます。
サポートにCRACKのサトルさん&クローバーのカズさんを迎えて、演奏もかなりのグレードアップ!!
皆さんに沢山の『言の葉』を降り注いでしまうかも、、COTONOHAが言の葉で飽和状態になるかも(笑)。

2010年7月9日(金曜日)JOIN TO JOY + 演劇きかく「満福中枢」
コトノハで言の葉 LIVE
唄も芝居も絵も音も・・・まず始まりは言葉から。

日常の様々な感情を奏で歌う JOIN TO JOY と、様々な世界観で多くの人生を表現してきた演劇きかく「満福中枢」が“言の葉”をテーマにコラボレーション。
人は一つの言葉で幸せになれたり、一つの言葉で傷ついたり、
一つの言葉に救われたり、一つの言葉に心奪われたり。

そんな言葉の一葉一葉をひろい集めて、あなたの心の中を言葉で満たします。
あなたの言の葉に出会いに来て下さい。

2010年7月9日(金曜日)
開場:20:00
開演:21:00
@COTONOHA artspace+cafe
前売:1500円
当日:2000円

チケットはCOTONOHAのホームページでも予約できますが、僕らに直接言って頂いても大丈夫ですよ。
ちなみに、COTONOHAのホムペには、僕らの写真が載っています。
ちょっと恥ずかしいのですが、見てみてください。



Posted by JOIN TO JOY at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。